P.216

5)霊界がどこか

霊界がどこにありますか? 皆さんの体の外にありますか、体の中まで入ってきていますか?(体の中にあります)。

ですから、霊界を背負って回り、侍って回るのです。霊界を抱いて回り、頭に乗せて回り、抱えて回るのです。逃げることができますか?(できません)。それゆえ、私がアメリカに行っても、世の中の誰が私に反対しても、世の中のどこに行っても、私の心は堂々としています。

近頃になって、私がCIAが聞けばビックリし、FBIが聞いてもビックリし、アメリカ自体がビックリするように、ドンドン大砲を撃ち続けるのです。驚けというのです。攻撃してみろというのです。私が挑戦するのです。皆さんもそのようにしろというのです。すべての霊界は、準備がすっかりできてたので、挑戦しろというのです。(一六二\一一六)

今霊界があることを知るべきです。霊界があることを知らなければならないのです。霊界は、この世界のためにあるのです。この世界も永遠な世界のためにあるのです。それで、霊界がありますか、ありませんか?(あります)。ないのではないのです。あるために、わたしがこのことをしているのです。

レバレンド・ムーンは、それを中心として行こうというのに、「レバレンド・ムーン、間違った」と言うのです。「世の中に神様がどこにいて、神がどこにいて、霊界がどこにあるか? 私は知らない」こういうのです。霊界がどこか? 神様がおられる所が霊界なのです。(一一七\三〇七)