P.186

七)真の父母の名でいつまでも栄光

捧げたと言うようになるなら、神様の名とともに、再び神様の名から…。真の父母だけではいけません。創造主である神様の名から真の父母…。アダム・エバの所有になるものでしょう? 再び回してもらわなければなりません。それで、真の父母の家庭を中心として、相続が起こらなければならないのです。

それで、その次から、第一が再分配時代が来るのです。永遠な天国になるのです。そこはサタンの分立がありません。

第二は、創造理想生活が可能なのです。そうではないですか? サタンの讒訴がありません。そこに闘争だとか、決裂がありえないというのです。真の愛を中心として、完全に統一された体制において、創造理想の生活が始まるのですから、完全な地上天国が生じ、ここで暮らしてそのまま天上天国に行くのです。宗教が必要ありません。

第三は何かというと、真の愛のための天上天国、地上天国が実現されるのです。

その次に、結論は全部神様の名で、真の父母の名で、我々の名でいつまでも栄光を極めるだろう! アーメン!(アーメン!) 何の名?(神様の名で!) 神様の名、真の父母の名、我々の名でいつまでも栄光を極めるだろう! 永遠、永遠、無窮に、栄光を極めるだろう! アーメン!(アーメン!) そこには宗教もなく、闘争もなく、全部そのようなものです。終わりです。そうでなければ何がありますか? 今、目標が何か分かったでしょう?(はい)。(二一二\一四三)